SSブログ

遠軽 コスモス 見ごろ [コスモス 見ごろ]

太陽の丘えんがる公園のコスモスが見頃を迎えます。
そして8月17日(土)~9月23日(月)、コスモスフェスタが開催中。

アクセスなど詳しくはこちら⇒ 太陽の丘コスモスフェスタ


上記リンク先の期間は2011年の情報です。今年は上記の期間です。
お間違えのないよう、ご注意ください。


周辺宿泊施設リスト:遠軽
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

鎌倉あじさい見ごろ [鎌倉あじさい見ごろ]

6月も半ばとなり、紫陽花の名所、鎌倉でもあじさいが見頃を迎えています。

あじさい寺で有名な明月院には足元が悪い中、多くの観光客が訪れています。

アクセスなど明月院情報はこちら ⇒ 明月院【楽天観光情報】

敷地内には数千株のヒメアジサイが咲き乱れ訪問者の目を楽しませています。
また記念撮影も順番待ちとなるほどの混雑になることもあるそうです。

上記のリンク先にリアルタイム情報もあります。開花状況などお出かけ前の情報チェックに参考になさってみてください。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

中之島バラ園 2013 開花状況 [バラ 見ごろ]


大阪の中之島公園のバラ園、私、昨日行ってきました( ・∀・)ノ

園内、バラの香りが素晴らしく漂ってて今がまさに見ごろ、とゆう感じです。

ただ、時期が少しづつ違うのか、すでに開花しきったのはどんどん剪定されてもいるし、これから咲くつぼみもたくさんありました。

まだまだ二週間くらいは見ごろが続きそうです。

昨日は暑かったので日傘をさしているご婦人多数でしたよー。

日陰の席は暑さの為休憩する方でいっぱいでした。充分な水分補給を意識してバラ園を楽しんでください。

バラ園へのアクセス ⇒ 中之島バラ園【楽天スポット情報】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
フィードメーター - 見ごろ   My Yahoo!に追加



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。